忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
ifプレイ日記
白夜14~17章ネタバレ注意。


「14章 柔かく光り散りて」
この章でサクラとわさびがレベル20に到達したため、マスタープルフで戦巫女と白の血族にクラスチェンジ。
カザハナもレベル20になったので後で道具屋でマスタープルフを買い足して剣聖にクラスチェンジしました。

オボロとタクミが支援Sで結婚。新しい外伝が出現しましたが、敵のレベルが高めだったので今は諦めて後回しにします。

「15章 人狼の峰」
敵はガルーとマーナガルムの獣人兵。
彼らは攻撃手段が単調なためか、割と強力なスキルを持っていますね。大盾やカウンターに注意しながら戦いました。

「16章 歓楽の宮殿」
宝箱と盗賊が見えたので進軍速度重視。
私は皆のレベルがなるべく揃うように育てているため、続々クラスチェンジする者が出ています。マスタープルフが足りないので道具屋で何個か買いました。

「17章 氷の別離」
村訪問で敵が出現。一見面倒臭そうですが必ずドロップアイテムを持って出てくるので全て訪問しました。もちろん味方を手分けさせたりはせず、全員集まってから安全に訪問です。

ここまででスタメンの全員が上級職へクラスチェンジ。
スズカゼは移動力の高い絡繰師にしてみました。鍵明けで走り回ることがあるので便利かなと。
他は大体普通と言うか無難な方を選んでいます。

相変わらずマイルームではカザハナとイチャイチャしています。
「夜になったらまた一緒に訓練しようか。やだ、赤くなってるよ?」
とか
「目を閉じて。今日はあたしから、してあげる」
とか。
温泉で会ったときも夫婦だと一緒に入れるんですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[10/12 わさび]
[10/11 みょだ]
[09/10 わさび]
[09/09 みょだ]
[08/23 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]