忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
ひっさしぶりにスマブラを起動してカムイをダウンロードしました。
実は女の子カムイの声を初めて聞いた気がします。結構可愛い声なのね。
横必殺技の地形への突き刺しがなかなか上手くできません。
にしてもこれでFE枠6人。ルフレとカムイを男女に分けると、FEキャラだけで8人対戦できますね(笑)。


拍手お返事。
>風車さん
シノノメは相手が剣を使わない場合ただの戦闘力70になり下がるので実は辛かったりします。
強さが相手に依存するカードですね。まあ現状剣使い多いので結構刺さるのですが。

拍手[2回]

PR
最近ブログ更新が停滞しているな、いかんいかん。
この頃はせっかくWiiUを買ったのでマリオカート8で遊んでたりします。
全カップで★取得のゴールドカート、全スタッフゴーストに勝利のゴールドタイヤを入手しました。
最後のコイン10000枚で出るらしいゴールドカイトまでの道のりが遠すぎてめんどい、けどのんびり遊んでればそのうち出るだろう……。

ちなみに愛用キャラはデイジーで、たまにオンラインでも遊んでるので見かけた時はお手柔らかにお願いします。

拍手[0回]

世界樹と不思議のダンジョンプレイ日記
(10)

第7迷宮。
TP維持が厳しいので砦建設可能な一番下の層で磁軸付き砦を作って一旦帰還。
ルーンマスターもですが、むしろ最大TPの少ないソードマンの方が消費が激しく感じます。
それからまた挑むも途中で行き止まりフロアに当たり糸でまた帰還。
今度こそと思ったら途中のD.O.E戦でまたTP切らして帰還。
でようやく最下層に辿り着きました。手前でアムリタ使ってTP回復しておきました。

一応、本編ラスボスかな。
氷が弱点らしくかなりダメージが通りますね。
全体混乱が厄介なので予防の号令で防ぎながら、両側のおまけを倒しました。
後はリンクフリーズに凍牙の印術を乗せてガンガンダメージを与えていたら、意外なほどあっさり撃破。これまでのボスの中でもかなり早い方だった気がします。
で、エンディング。
ストーリーは謎解きのような感じで最後にタネ明かしがドッと出てきました。

エンディング後も新たな迷宮が出現しましたが取りあえずはこれで一旦切りを付けます。
正直新しい罠とか出てきてマゾゲーじゃねえかとか思ったり。
いずれにしろ明日からカルドセプトの協力戦が優先です。

拍手[1回]

世界樹と不思議のダンジョンプレイ日記
(9)

クエストでレベル上げしてから第7迷宮に突入。現在探索途中。
全体麻痺を掛けてくる獅子が厄介ですね。全体的に敵の攻撃力も増してきて、正直パラディンの挑発ありきのバランスじゃないのかと思ったり。

拍手[0回]

世界樹と不思議のダンジョンプレイ日記
(8)

第6迷宮をクリア。
フクロウの催眠をくらってレモン(ル)がいきなり服脱ぎ始めたときはどうしようかと思った(笑)。
ボスは攻撃対象がランダムなのか、ときどき明後日の方向へ攻撃したりと動きが読めませんでした。
挑発があまり意味無さそうだったので皆で集まるように動いてディバイドモードで守ることに。
突属性の通りが良かったので刺突剣装備のレイチェル(ソ)が主な火力源になって攻めていました。

拍手[0回]

HOMENext ≫
最新CM
[10/12 わさび]
[10/11 みょだ]
[09/10 わさび]
[09/09 みょだ]
[08/23 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 15 16 17
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]