FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
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ifプレイ日記
追加コンテンツ感想。
「覚醒との邂逅」
クロム達との懐かしい再会。会話イベントも楽しいです。
ルーナ達の会話も面白いですね。
マップ攻略自体は切り込みを持った敵が非常に厄介で、クロム達が勝手に突っ込むこともあり、案外難易度は高めに感じました。
初回クリアするとスターロード、マスターロードにクラスチェンジできるアイテムを貰えます。
「楽園争奪戦」
予め用意されたシチュエーションで戦うマップ。
取りあえずサクラ、カミラ、エリーゼ隊の順でプレイして水着絵を見ました。
たった3人で戦うなんて、と思いましたが意外となんとかなりますね。
でもご褒美がちょっとしたお楽しみ程度なので、繰り返し遊ぶならフェニックスモードが気軽かもしれません。
「恐怖の霊山」
経験値が報酬というマップですが……。
前作のマミーの楽園と比べて、一部の敵が攻撃範囲に入ると攻撃して来たり、敵レベルが本編の進行度依存だったり、何より経験値が期待したほど「大量」でもない。
正直経験値稼ぎとしては殆ど使えないマップという印象。
ただ、戦闘時に各キャラに台詞があるので、「肝試し編」として楽しむぶんにはありかもしれません。あと暗夜だとこれでも貴重な稼ぎになるのかも。
追加コンテンツ感想。
「覚醒との邂逅」
クロム達との懐かしい再会。会話イベントも楽しいです。
ルーナ達の会話も面白いですね。
マップ攻略自体は切り込みを持った敵が非常に厄介で、クロム達が勝手に突っ込むこともあり、案外難易度は高めに感じました。
初回クリアするとスターロード、マスターロードにクラスチェンジできるアイテムを貰えます。
「楽園争奪戦」
予め用意されたシチュエーションで戦うマップ。
取りあえずサクラ、カミラ、エリーゼ隊の順でプレイして水着絵を見ました。
たった3人で戦うなんて、と思いましたが意外となんとかなりますね。
でもご褒美がちょっとしたお楽しみ程度なので、繰り返し遊ぶならフェニックスモードが気軽かもしれません。
「恐怖の霊山」
経験値が報酬というマップですが……。
前作のマミーの楽園と比べて、一部の敵が攻撃範囲に入ると攻撃して来たり、敵レベルが本編の進行度依存だったり、何より経験値が期待したほど「大量」でもない。
正直経験値稼ぎとしては殆ど使えないマップという印象。
ただ、戦闘時に各キャラに台詞があるので、「肝試し編」として楽しむぶんにはありかもしれません。あと暗夜だとこれでも貴重な稼ぎになるのかも。
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[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。
バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
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