[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
聖魔の光石プレイ日記
「10章 カルチノの内乱」つづき
闘技場のつづきから。
ナターシャが杖を使っている内にレベル20になったので、今度はモルダを闘技場に入れて光の武器レベルをSまで上げました。その後は再びモルダを回復役にします。
聖魔の闘技場はジェネラルの大盾が適度に盛り上がって良いなぁ(笑)。ネイミーやヒーニアスの「必的」も普段あまり有り難味を感じないスキルですが、闘技場ではさりげなく輝いていますね。
下位クラス、上位クラス共に、おおよそレベル10とちょっとくらいになると敵がかなり強くなり、なかなか勝てなくなります。
のでほとんど全員レベル12~14くらいでストップ。例外はモルダ、ナターシャ、テティスがレベル20です。
なんちゃって、もう1人例外が居ます。ネイミーです。
とにかく能力が調子よく育って、高レベルの相手にも勝ち続けます。ドルイドのミィルにも2回耐えられる。レベル19以上でHPが限界突破したインチキスナイパーには流石に勝てませんでしたが、概ね連勝でレベル20まで一気に育ちました。
他のキャラは…テティスの能力が1度のレベルアップで全部上がったときは驚いたな。力とか技まで全部だよ!いらないけど嬉しいよ!
それからナターシャ。気が付くとHPが50!いつ天使の衣を使ったかと真剣に考えてしまいました(苦笑)。代わりに速さがかなりヘタレているのでイマイチ喜べないのですが…。
後で公式サイトで公開されている期待値と見比べたら、ネイミーは全部の能力が一回り強くなっていました。ナターシャのHPは10ポイントも上回ってますね…。なんか凄いぞ。
…とまぁ一連の作業を終えてようやく制圧。10章をクリアです。
コーマがローグにクラスチェンジしたので、盗賊の鍵はもう不要。売ってお金にします。10章で入手した赤の宝玉も売りました。ヒーニアスが持っている白の宝玉は、なんとなくそのまま彼に持たせています(笑)。
とりあえずここまで。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。
バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。