忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
エコーズプレイ日記
3章。
アルム軍を水門へ。
あれ、デューテって最初から動いてくるんだっけ、と焦りながら急いで進軍。
タタラを先に倒すために弓で壁越し攻撃。次のターンにクレアを突っ込ませたりアルムをワープさせたりしようと準備していましたが、まさかのタタラからパイソンへ攻撃してきた反撃で必殺が出てあっけなく勝利しました。
水門内でデューテを仲間に。祈りの指輪が外伝ではどちらかというと怒りっぽい効果でしたが今回はちゃんと祈りしてますね。
水門を開いて3章クリアです。

4章開始。
まずはセリカが神殿地下でノーマを仲間にしました。
進軍するのはアルム。国境でベルクト部隊と戦います。敵が多い。ルカとフォルスにナイトキラーを持たせて敵の多くを引き付けてもらい、反撃で大きく削ったところに他のユニットでトドメをさしていく感じで戦いました。

エフィの守備が異様に伸びていて、実はアーマーのルカやフォルスより堅い聖女という妙なユニットになっています。リザイアもあるので前線に立たせて平気。

取りあえずエコーズは今ここまでですが、気が付いたらカルドセプトも協力戦が始まっていたのでそちらもちょこちょこやってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[10/12 わさび]
[10/11 みょだ]
[09/10 わさび]
[09/09 みょだ]
[08/23 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]