忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはファイアーエムブレムヒーローズの話でも。

現在色々と忙しいことになっていますね。
戦渦の連戦、ストーリー外伝新マップ、大英雄戦ローローまで。

ローローはルナティックがクリアできず放置しています。インファナルとかもう知らん。マークスが強いらしいけどマークスが英雄の翼使うほどは思い入れないしなあ。ローローもそこまで無理して取りたいキャラじゃないし、ハードの星3は取れたからもういいかな。

それより戦渦の連戦。
もう飽きた!
期間が長すぎるよ。目標スコアも多すぎるよ。正直面倒くさい。
星5サーリャ、星5クレイン、星5アクア、星4セーラのパーティでずっと攻略中。私の思考がアクアに依存しまくってるのでこの部隊が崩れたら次はありません。降参します。そのせいでずっと同じ面子だから余計飽きるんだろうな。
今回は偶々ボーナスキャラのサーリャが居たから奥義の鼓動までなんとか取れたけど、同じシステムで次またやって欲しくはないイベントです。次やるなら期間を半分にして獲得スコアを2倍にして欲しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]