忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイファ。
2/20のカードプレイス大会。
参加2名でシノノメで参加して負けました。

1回戦:黄緑レヴィン(負)
対戦中1枚もシノノメのカードを引かない悲惨な事故で5ターン目に敗北。

優勝はレヴィンのgotoさんでした。



2/21のレアトマ大分中央店大会。
こちらは春の店舗予選です。参加は4名、カザハナで参加し惨敗。

1回戦:緑黄黒サザ(負)
サザで瞬殺、ディアドラで絆リバースフォロー、クリムゾンで相手絆妨害というコンボをキッチリ決められる。3コストユニットが必要なカザハナには無理な相手でした。

2回戦:黒単マークス(負)
一騎打ちにフェリシアで割り込むもまさかの支援失敗などで惨敗。

優勝して権利を取ったのはサザの堅あげさんでした。

同日権利戦終了後の通常大会。
参加は5名。シノノメで2位に。

1回戦:赤黒マモリ(勝)
ベルカのスキルでドーガを排除しながら戦えたので有利に。

2回戦:黄緑レヴィン(勝)
前日の雪辱戦に勝利。ブリュンヒルデが効きました。

3回戦:紫青エリウッド(負)
最後の最後で判断ミス。相手オーブ無し、手札1枚だったのですが、主人公に攻撃せず周りの撃破を優先してしまいました。しかも支援で負けて倒せないっていう。実は回避札は持っていなかったということで、素直に攻撃していれば勝てていた試合でした。

優勝はまたもエリウッドで堅あげさん。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]