忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEサイファ、カードプレイス大会に参加。
今回は参加者4名。久しぶりにカザハナで参加した私が優勝しました。

コスト1(20枚)
4 お転婆侍カザハナ(主人公)
4 白夜の妹王女サクラ
4 眉目秀麗な武者ツバキ
4 見習い天馬武者エマ
4 歌う天馬武者シグレ

コスト3(28枚)
4 桜花の守り人カザハナ
4 慈しみの巫女サクラ
4 毒舌山伏アサマ
4 完璧なる翼ツバキ
4 昏き愛炎の陰陽師シャラ
4 なりたて金鵄武者エマ
4 美声の聖天馬シグレ

コスト5(2枚)
2 敏腕メイドフェリシア

1戦目:赤青白ミネルバ
序盤は取り巻きの敵飛行を倒しながら戦えましたが、後半はバラバラッと展開されミネルバが超戦闘力を発揮。これに私はフェリシアの容赦しませーん!戦闘力120で対抗しました。デッキのテーマである回避用の札を捨てながらの捨身戦法でなんとかギリギリ勝利。際どかった。

2戦目:白緑カザハナ
まさかのカザハナ対決。戦場の展開は相手の方が、支援運は私の方が上手く行った感じで、お互い苦い顔しながらの戦いでしたが、中盤から相手の場を崩していくことに成功しました。
風花吹雪はお互いに不発。最後は孤立した相手のカザハナを倒して勝利しました。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]