忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンクロス、始めました。
村クエスト進めてます。
4Gではこの間までスターナイト一式の心剣一体に慣らされていたので、切れ味の悪い序盤武器では弾かれストレスが酷いです(苦笑)。

今のところ一番苦戦したのがハプルボッカ。回復薬とGを使い切ってギリギリで倒しました。
他も苦労はしつつも何とかクエスト失敗はせずに進んでいます。

作りやすいリノプロ一式

毒耐性のイーオス中心装備

頑張って好きなレイア一式
いまここ。

拍手[2回]

PR
仲間内で不定期に開かれる怪しい(実は全然怪しくない)集まり、通称「夜会」。
そこでモンハンクロスの体験版ローカル通信プレイで遊びました。

4人でプレイ。
いきなりナルガクルガに挑んで3落ち失敗。
ホロロホルルとドスマッカオは普通にクリア。ホロロの方は「面倒くさい」で意見が一致。
ふたたびナルガクルガに挑んでなんとか倒すことに成功しました。

冒険心のない私はギルドスタイルばかり選んでいましたが、皆さんは色々なスタイルを試していたようです。
「虫が帰ってこない」とか「勝手にジャンプした!」とかで盛り上がっていました。

拍手[0回]

モンハン、最初からプレイしていたぶん、無事下位の村クエストをクリアしました。
レウス一式と炎斧アクセリオンだっけ? とにかく全身レウスのチャージアックスでシャガルマガラ狩りへ。
生き残ることよりも切れ味の維持が大変でした。下位武器ってすぐ弾かれちゃうね。

拍手[0回]

モンハンもそろそろやるべきことが苦行しか残ってないので、気分転換に新しいキャラを作ってストーリーを最初から遊んでいます。
ちぐはぐな装備でなんとかチコ村まで進みました。
さすがに初プレイ時に比べるとはるかに上手になっているとは思いますが、ザボアなんか予想外に苦戦したりして。

拍手[0回]

久しぶりにモンハンの話題。

ついにG級金火竜のクエストが来た!
ということで作りました。G・ルナZ装備。
金ぴかですね。
スキルが物欲に偏ってるのが微妙ですが、加護が付いてるのはやっぱり心強いです。
あとは金の武器も作りたいところ。

拍手[0回]

最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]