忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルドセプトスペシャルフロア#46
いかり「神の導き」限定協力戦

いまのところ通算5勝2敗。
2敗のうち1敗はギリギリの勝負で、私が最後の最後で連鎖切りの判断を出来ていればまだ可能性があったのにと悔やまれる内容でした。要するに私のミスですごめんなさい。
今日の試合では、相方がウィークネスを撃っていたナジャのG・イールに止まったタイミングで、ちょうどルナストーンを引いてきてたので勇んで突っ込んだら、ウォーターアムルの反撃で倒されて泣きを見ました。我ながらちょうかっこわるい。最終的には護符で大勝しましたが何とも申し訳ない戦いぶりでした。

何かあれだね、ランダムなブックに翻弄されながらも技術面がモロに出るので反省することが多いです。
あとやっぱりショップで買ったシャッターが侵略の決め手になることが多いです。購入と使用でコストは合計60ですが、それだけの価値はあると思うので、ショップに止まったら無理してでも必ず購入しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 ランダムブックは割とアイテム多め・スペル少なめな事が多いので、シャッターは重宝しますよね。私も買える時は積極的に買ってます。
 今日は、しばらくスリープを握ってて、いざ高額を踏んだ時に誰も巻物読めないっていう失態をしてしまい、負けました。普段使わないカードも楽しめて、なかなか面白いです。
みょだ URL 2014/06/04(Wed)00:08:45 編集
» Re:無題
>誰も巻物読めない
あるある(笑)。
私も昔よくやらかしたので今はかなり注意しています。
逆に相手防具握ってるから侵略は無理だなと通行料払ってからよく考えたら、そいつ防具使えなかった、ということもよくあります(苦笑)。
わさび 2014/06/04(Wed)17:11:30 編集
» 無題
私は勝率6割くらいです。護符をどこまで買うか、どのタイミングで土地のレベルを上げるか、難しいですね。もたもたしてると、ハンデのぶんCPUが先に達成してしまいます(汗)
NONAME 2014/06/09(Mon)15:46:09 編集
» Re:無題
パソコンのトラブルでコメント返し遅くなりました。
護符は大事ですね。
同盟者と同じ属性の護符を一緒に買うのが有効だった気がします。
わさび 2014/06/28(Sat)22:10:32 編集
最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]