[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暁の女神プレイ日記
「終章 再生」[Area4]
ナーシルとゴートが加入したので、そのぶんサナキとワユを出撃選択から外します。ワユが使っていたエタルドはツイハークに譲りました。
ナーシルに治癒と強運、ゴートにエリートと大器晩成を付けておきます。
戦闘開始。
化身の宝珠が3つ合わせて13回ぶん残っています。自軍の王者スキルを持たないラグズは5体×残りマップ数は2つなので、十分余裕があります。交換を利用しながら、ビーゼ、ラフィエル、イナ、ナーシル、ゴートを宝珠で化身させました。
セフェランを倒すだけなら大して苦労しないマップですが、ナーシルとゴートの打レベルをSSにしたいので適当に戦います。
ナーシルはセフェランを攻撃すれば良いです。セフェランは女神の加護で回復するので倒してしまう恐れが無く、ナーシルは魔防が非常に高いのでセフェランの攻撃に十分耐えられます。見切りを持っているので暁光は受けませんし、強運も付けたので必殺も受けません。受けるダメージは治癒で十分回復できる値です。
ゴートはセフェランと戦うのは厳しいので、精霊を片っ端から攻撃していくことになります。増援でどんどん出てくるので回数を稼ぐのには困りません。
…あ?
ゴートが死んだ…。
多数の精霊に囲まれ集中攻撃を受けて倒れました。あれー、いつもどうやって使ってたんだろう。きっと魔防床に配置するよう徹底しないとだめなんだな…。
リセット。
多忙の疲れもあって続ける気力が無かったので本日これまで。
大器晩成で育てていたクルトナーガは既にHP以外カンストしています。武器レベルもSSに達していますからかなり強いです。
あと今さらですが精霊って見た目ではワープしているように見えて、実際はちゃんと移動力20で動ける範囲しか移動していないんですね。すり抜け移動も出来ないので実は壁役をしっかり並べればちゃんと移動範囲を制限できるようです。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。
バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。