忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は多忙でした…がFEはやる。けど…無理、もう眠い。
と言うことで戦支度のみです。

暁の女神プレイ日記
「終章 再生」[Area4]

ゴートとナーシルが加入したことで出撃枠から2人溢れます。あれかな、一般的にはイナとサザが真っ先に外されるのかな(苦笑)。
この先の戦闘はもう殆どイベントみたいなものなので、出撃は特に好きなキャラと重要戦力だけに絞ることにしました。
アイク、ミカヤ、クルトナーガ、イナ、マーシャ、カリル、ニケ、ヘザー、ティバーン、エリンシア、イレース、ツイハーク、ラフィエル、ゴート、ナーシルの15人です。4人外れています。さて何人戦闘に加担できるか…(笑)。

クルトナーガ-イナ支援A追加。
スキル付け替え。ツイハークから天敵/竜を外して能力勝負を着けました。ペレアスの祈りを外してエリンシアへ。ゴートにはエリート、小手調べ、回復、大盾。ナーシルにはエリートと治癒を着けました。
ナーシルのHPが(上限値に対して)かなり低いので天使の衣を使用。いや、初期値でもイナより高いですが。
クルトナーガが王者を習得したので、彼が持っていた化身の宝珠をゴートに譲ります。

ゴートの小手調べで予想できるでしょうが、せっかくなので武器レベル上げを狙いますぜ。キャラ的にはナーシルよりゴートが好きです。
と言うことで今日はダウン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]