忍者ブログ
FEのプレイ日記が中心。過去のプレイ記録は目次からどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁プレイ日記
(バイオリズム縛り)

ハードの難度の高さに挫けてノーマルモードで最初からやり直し。

「序章 灰色の空の下で」

ノーマルは久しぶり。会話がいつもと違って新鮮に感じます。微妙に説明臭い(笑)。たまにはノーマルもありですね。
ついでに指南も久しぶりに見てみる。アンナさん親切でいい娘だなぁ。
指南見て状況画面に周回情報がチェックマークで表示されていることに初めて気付きました。
マップはプーゴが動かないから間接攻撃し放題ですね。縛りの条件的にもミカヤとレオナルドを集中して育てていきます。


「1章 奇跡の乙女」

勝利条件が敵将の撃破なのでいつもよりゆっくり攻略できます。
教会前の兵士も手槍持ってないので対処しやすいですね。イサイヤも動かないので楽勝。


「2章 奪われしもの」

勝利条件は敵の全滅。増援が無いので簡単。
何気にハードと違って鉄の斧をドロップする敵が居るのはノイスにとってかなり有り難い。
ザイタンも手槍持ってないので楽勝。


「3章 ほのかな光明」

ハードよりスタート地点付近で傷薬を持った敵が多いので、サザの装備を外して反撃しないようにしながら全部盗みました。
友軍を要請で誘導していたのに実は勝利条件が離脱じゃなかったことに途中で気付いた(笑)。
ボナードも動かないので弓や魔法で削り倒し、セイニーを温存しました。

本日ここまで。縛りルール的には次から本番。
しかしノーマルは気持ちいいほどテンポよく進めますね。慣れてからはハードばかりやっていましたが、案外自分にはこれくらいが気持ちよく遊べる難易度なのかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/17 わさび]
[01/16 もふ]
[01/10 わさび]
[01/09 もふ]
[08/10 わさび]
プロフィール
HN:
わさび
性別:
非公開
趣味:
FEが無いと生きていけない
自己紹介:
ヘタレエムブレマー。
ときどきセプター。
自称おおらかな性格。
少食、猫舌、食べるの遅い、お酒飲めない。

バナーを使う方はカテゴリー「このブログについて」の記事中よりどうぞ。
(上のは縮小されています)
こっそり連絡先も追記しました。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © [ わさびのつらつら日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]